ゲーム感覚でツボ押しマスターに!『つぼのスキル取得&コレクションズ』が面白い!

Pocket
LINEで送る

★ゲームしながらツボ押しの勉強ができる

 

「ツボ押しとか友達にやってあげたらカッコいいなー、でも覚えるの大変だしな…」

そんなあなたに朗報です!!

テレビでもよく見るツボ押しですが、「ここは内臓が疲れています」などと場所にとって、様々な場所に効果的に働きます。

ツボ押しは、手軽で始めやすそうですが、いざ勉強すると「場所が覚えられない・・」と行き詰ってしまったりします。

そんな中「ツボ押しやってあげるよ」なんて出来たらカッコいいですよね。

今回はゲームをしながらゆるくツボ押しが覚えられる『つぼのスキル取得&コレクションズ』をご紹介致します。

ノーリスク、ハイリターン!正しいツボ押しの方法を知ろう!

2016.08.29

 

★あなたも治療院の先生に?『つぼのスキル取得&コレクションズ』が面白い!

 

『つぼのスキル取得&コレクションズ』は放置ゲーム&ツボ勉強の2つが合わさった新感覚のアプリです。

設定は自称20代前半女子みさこが、謎の住宅街ひばりが丘に鍼灸マッサージ院を開くところからスタートします。

技術がないみさこ一緒にツボの場所や、マッサージの仕方を覚えていきます。

マッサージをしている間は「放置」、暇な時にアプリを開いて儲かった資金でマッサージ院をキレイにしたり、技術の取得をしたりします。

このアプリの面白いところは、ツボの場所をスマホをごしごししながら覚えられるところです。

画面に出てくる場所が緩やかに頭に入ってきます。

すぐに誰かに試してみたくなるのも特徴です。

また、キャラクターつぶやきも魅力の一つです、お客様の人間関係も不思議なのでアプリから目が離せなくなります。

ツボ押しなどの技術は勉強をなくては覚えられない、という常識を打ち破るアプリとなっています。

パーソナルストレッチで身体を改善したい方はこちらもご覧下さい。

Healthcareのリアル店舗が名古屋にOPEN!!

 

 

 

(参考)

iTunes

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です