【動画】美尻トレーニングで美しい女性になろう

Pocket
LINEで送る

 

★お尻の筋肉は衰えやすい

 

外国人を見て「あんな素敵なお尻になりたいな~」なんて憧れたりしませんか?

女性は年齢を重ねると、どうしてもお尻のお肉が垂れてしまいます。

「昔はもっとお尻にはりがあったのに・・・」「太ももとお尻の境目がわからない」なんて悩んでいる方は、是非美尻トレーニングで女子力アップを目指しましょう。

そもそも、なぜお尻の筋肉が衰えてしまうかというと、普段の身体の使い方が関係している場合は大きくあります。

例えば、ハイヒールを履いていることで、反り腰になってしまい、お尻が垂れやすくなってしまっていたり、パソコンやスマートフォンの使い過ぎによって猫背になり、お尻の筋肉が衰えてしまうケースがあります。

本来お尻(股関節)というのは身体を支えるうえで大きな役割を持っている場所なのですが、日常生活のクセによって本来の機能が使いきれず、ヒップのたるみに繋がります。

今回は衰えやすい、大殿筋と中殿筋のトレーニングを動画でご紹介していきます。

1日5分でも毎日続けることで理想のお尻が手に入るはずですよ!

 

★美尻トレーニングで美しい女性になろう

 

(引用)MuscleWatching

今回は2種類の動画をご紹介しましたが、大切なのは必ずトレーニング後にストレッチを行うということです。

筋トレをするだけでは筋肉は固まったままになってしまい、疲労が取れず怪我に繋がってしまう可能性もあります。

トレーニングからのストレッチをしっかり行い、美尻を手に入れましょう!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です