アプリがトレーニングを簡単カスタマイズ『Sworkitパーソナルトレーナー』が凄い!!

Pocket
LINEで送る

★トレーニングって何をやればいいかわかりますか?

 

「よしダイエットだ!」「そろそろ運動不足を解消しないとな」そう思ってなにか運動を始めようと決意しても「なんのトレーニングすればいいかわからない・・・」と困っている方もいると思います。

フィットネスクラブでお店の人に聞いたり、パーソナルトレーニングを受ける、youtubeを見てみるなど様々な方法がありますが、自分に合ったトレーニングをフィットネスクラブにも通わず、自宅でできたら最高ですよね。

今回は自宅で自分だけのパーソナルトレーニングが受けられるアプリ『Sworkitパーソナルトレーナー』をご紹介します。

1400万ダウンロードを記録した『Sworkitパーソナルトレーナー』を使って理想の身体を手に入れましょう。

痛みの本当の原因知ってる?原因不明の痛みはパーソナルトレーニングで改善しよう!

2017.04.07

 

<Sponsored Link>

★カスタマイズトレーニング『Sworkitパーソナルトレーナー』が凄い!

 

Sworkit では、筋力トレーニング・カーディオ・ヨガ・ストレッチなどの276通りのエクササイズの中から、自分の目的に合わせてトレーニングを選び、再生することができます。

勿論目的に合わせて自分でカスタマイズすることができるので、初心者の方から上級者の方までどんな方でも使いこなすことが出来ます。

iPhone スクリーンショット 1

トレーニングは最短で5分から最大60分までの範囲で選ぶことが出来ます。

空いた時間に自分に必要な運動を行うことが出来るということろも『Sworkitパーソナルトレーナー』の魅力でもあります。

iPhone スクリーンショット 2

トレーニングはわかりやすいようにすべて動画として再生することができます。

スマホやタブレットを見ながら、簡単にトレーニングすることが出来るのは安心ですね。

また、『Sworkitパーソナルトレーナー』に登録されている全てのトレーニングは器具は一切使いません。

自分の体重の力だけでトレーニングを行うことが出来るので、ジムに行くお金がない!そんな方でも安心してご利用いただけます。

『Sworkitパーソナルトレーナー』は課金によりさらに沢山のトレーニングメニューを受けることが出来ます。

更に、直接パーソナルトレーナーに質問できるというコーナーもあるため、まずは無料で使ってみて気に入って頂いた方は課金(Sworkit Premium)にバージョンアップしてみるのもいいでしょう。

iPhone スクリーンショット 5

トレーニングを継続するためには、飽きさせないということもとても大切です。

是非『Sworkitパーソナルトレーナー』を使って、自分だけのトレーニングを楽しんでみませんか?

 

パーソナルストレッチで身体を改善したい方はこちらもご覧下さい。

Healthcareのリアル店舗が名古屋にOPEN!!

 

 

 

(参考)

iTunes

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です