綺麗な女性になるための腸活アプリ 「ウンログ」が凄い!!

Pocket
LINEで送る

 

★「朝活」ならぬ「腸活」で身体も心もスッキリしよう!

 

今女性の間で大注目を浴びているのが「朝活」ならぬ「腸活」です。

実はすでに男性の間でもひそかに注目を浴びているようです。

腸の働きをよくすることで、ダイエットや冷えむくみの解消、便秘の改善、心理的効果など様々な効果があると注目されています。

腸は身体に「第二の脳」ともいわれており、脳とは別に自分で判断して動くことが出来ます。

詳しくはこちらをご覧ください

すごい!!!「第二の脳」と呼ばれる腸の驚くべき役割

2017.07.12

オフィスで働く女性の方は、運動不足だったり、冷え性・むくみをお持ちだったりしますよね。

なんとかしなきゃ、と思いながらも暑い・忙しいを理由に後回しにしていませんか?

そして、その中でも多くの女性が悩んでいるのが「便秘」です。

マイナビウーマンの調査によると、20代~30代の女性の約7割が便秘に悩んでいると回答しており、便秘による「ぽっこりお腹」「お腹が苦しい」「肌が荒れる」などの影響を受けているようです。

腸活を行うことで、腸の働きが良くなり、腸で栄養を吸収できるようになると、ぽっこりお腹や肌荒れの解消にもなるようです。

今回は、そんな綺麗になりたい女性のための腸活アプリをご紹介していきます。

 

<Sponsored Link>

 

★テレビでも話題の腸活アプリ「ウンログ」とは

 

腸活をしたい!と思ったときにお勧めのアプリが、テレビでも何度か取り上げられた「ウンログ」です。

自分の排便をかわいく管理したいという方にお勧めです。

【特徴】

1、毎日の排便を記録&100点満点で評価

毎日で出たうんちを記録することが出来ます。

そのうんちの形状や色などを細かく記録することが出来るので、自分の体調とうんちの関係を確認することが出来ます。

またウンログのデーターを元に腸の健康状態を点数で評価してくれます。

うんちで腸の健康状態を知れるので、悪いと意識して腸に良いものを食べようという意識にも繋がるようです。

 

2、排便だけでなく、身体の状態や生理日管理まで一括でできる

肌荒れや体重などの身体の状態を管理できます。

排便と身体の関係を知るうえでとても大切ですね。

女性には嬉しい生理日の管理までできます。

女性は周期によって便秘になりやすい時期がありますよね。そういった管理が一括でできるのは嬉しいものです。

腸と身体・美肌は繋がっています。

腸を管理しながら身体もきれいにしていきましょう。

 

3、他ではできないうんちのつぶやき

他ではしゃべれなうんちあるあるトークをつぶやけます。

仲間がいれば、一緒に頑張れる!

なによりキャラクターが可愛いのもウンログの特徴です。

汚いものではなく、可愛いく自分の大切な腸を管理できます。

自分の見た目には気をつかう女性の方はとても多いのにも関わらず、女性の大切な働きを担う腸について気をつかっている方はまだまだ少ないのが現状です。

かわいいアプリで、自分の身体のサイクルを見つめなおすことで、綺麗な女性に近づきましょう。

 

(参照)

うんといい世界へ ウンログ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です