食べれば食べるほど綺麗になるスイーツ PAREO BALL@名古屋PARCO

Pocket
LINEで送る

★女子に嬉しいヘルシースイーツが期間限定で店頭販売!!

 

オーストラリア発祥!日本初上陸のヘルシースイーツが期間限定で名古屋PARCOでお買い求めいただけるようです。

No Sugar 砂糖不使用

No Gluten 小麦粉不使用

No Additives 添加物不使用

No feel guilty  罪悪感なし!

そんな女子にとっては嬉しいスイーツとなっています。

 

【店舗情報】

PALEO BALL(パレオボール)

住所:名古屋市中区栄3−29−1 名古屋PARCO東館1階

営業時間:10:00~21:00

アクセス:地下鉄名城線矢場町駅直通

販売元:株式会社BELTHY

公式HP:PALEO BALL SHOP

 

『絶品!トマトのショートケーキ』愛知の野菜で食の楽しさを広げる~elever la vie(エルヴェラヴィ)吉川シェフ~

2018.01.10

<Sponsored Link>

 

★PALEO BALL とは

 

PALEO BALL とはオーストラリア発祥のヘルシースイーツです。ナッツとドライフルーツ、スーパーフードなど自然素材のから作られた『食べれば食べるほどきれいになれる』おやつです。

見た目はまるでおしゃれなチョコレートですが、砂糖はもちろん、合成甘味料、つなぎの小麦粉を使用していない、自然の甘みを楽しむスイーツです。可愛くて栄養たっぷりなので、プレゼントにもぴったりです。

また、1粒当たりのカロリーが約50㎉と、とてもヘルシーになっています。

 

<Sponsored Link>

 

★商品ラインナップ

 

PARCOでは既に1つ入りの販売は終了してしまい、3つ入り、5つ入りのみの販売となっているようです。それぞれの商品によって、味や特徴が全く違います。

3種ベリー×ローズ

女性に一番人気の商品。3種のベリーに含まれるポリフェノールをぎゅっと凝縮。甘酸っぱいベリーの香りに癒されます。

 

 

カカオ×アーモンド

チョコを使用していないのにチョコの味。秘密はチョコの原料スーパーフードのカカオニブ。ポリフェノールで美容効果抜群。

 

 

オレンジ×くるみ

甘酸っぱく、どこか優しい香りのオレンジピールをたっぷり使用。
心を癒やして元気をくれます。ビタミンミネラルたっぷりのくるみとの相性抜群

 

 

抹茶×ごま

甘さ控えめ、大人の抹茶味。日本発のスーパーフード抹茶と、美肌と健康に嬉しいごまを使用した和パレオボール。

 

 

ココナッツ×デーツ

オーストラリアの美容ボールといえば、ココナッツを使用した定番のこの味。ココナッツオイルは美肌効果ダイエット効果が期待できます。

 

 

★PAREO BALLを買いに行ってみた

 

特設会場にてPALEO BALL を売っています。

名古屋PARCOではPALEO BALL3個入り、5個入りの2種類を販売しています。

箱はこんな感じ。

3個入りはこんな感じです。見た目は本当にチョコレートですが、食べてみると、ナッツとドライフルーツの香りと食感が口の中に広がります。1つ食べただけでも大満足!!

 

食べれば食べるほど健康的に綺麗になれるスイーツPALEO BALL 、期間限定なのでお早めにお買い求めくださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です