感動の涙でストレス発散! 涙活でセルフコントロール 〜ムービー編⑦〜

Pocket
LINEで送る

「最近泣いたのはいつですか?」

そう聞かれると思い出せない人も多いのではないでしょうか?

思い出せないということはやはりそれだけ涙を流していないということでしょうね。

特にビジネスパーソンは立場が上がっていくほど人前で涙を流すことは出来なくなってきますし、同時に家庭でも子育てや親の介護が大変で泣くという行為すら忘れてしまっている場合もありますね。

しかし感動の涙を流すことで自分の気持ちをリセットすることができ、ストレス発散、リラックス、女性の場合は美容にも効果があるとも言われています。

一石二鳥ならぬ、一石三鳥ですね。ぜひ紹介する動画を見て、涙を流すことでストレス発散をしていきましょう。

恥ずかしい場合は、自分の部屋でこそっと見るのでも大丈夫ですよ。

感動の涙の効果と涙活ムービー編はこちらです。

感動の涙でストレス発散! 涙活でセルフコントロール 〜ムービー編⑤〜

2017.07.10

感動の涙で健康に! 涙活でセルフコントロール 〜感動ムービー編④〜

2017.07.08

感動の涙で健康に! 涙活でセルフコントロール 〜感動ムービー編③〜

2017.07.04

感動の涙でストレス発散! 涙活でセルフコントロール 〜ムービー編②〜

2017.03.30

感動の涙で健康に! 涙活でセルフコントロール 〜感動ムービー編〜

2017.03.08

オリンピックも最終章!感動の涙で健康になろう!

2016.08.21

 

★やめてよ!お父さん

 

まずはこちらの動画をご覧ください。

成人した娘目線で描かれたお父さんとのやり取りです。

女性だったら誰もが共感できる、お父さんへの「やめてよ」が出てきます。

【やめてほしいこと】

・朝から裸でうろうろするの

・娘のお弁当つまみ食いするの

・私の化粧いやがるの

・変なスタンプ使うの

・Tシャツインするの

・お母さんに「おいっ」っていうの

・電話でペコペコするの

・変なくしゃみするの

・テレビに出る人みんな悪く言うの

・変な鼻歌歌うの

 

思春期の頃って父親のどんなこともカッコ悪く見え、「やめてほしい」と本気で思ったと思います。

段々と成長していくにつれて家族の絆が出てきます。

・娘への返信異常に早いの

・仕事しすぎるの

・子供みたいなこと言うの

・「寂しいよ」なんて本当のこというの

・「幸せになれよ」っていうの

 

父親はいつでもどんな時でも娘のことを大切に思っています。

勿論、娘だってそれを心の奥では感じているんですよね。

大切な人ができた時に、改めて家族の絆に気付かされたそんな感動ムービーです。

涙を流すことで、ストレス発散・リラックス・美容効果があります。

また動画のテーマによっては、これからの仕事や家庭のモチベーションを高めることができるものもあります。

自分にあったテーマで涙活をして、自分自身をコントロールをしていきましょう。

そしてまた明日から清々しい気持ちで仕事や家庭にのぞんでみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です